北は北海道、南は沖縄まで、全国納車が可能です。
遠方のお客様で現車確認することができないお客様でも安心してご購入出来るよう、メールやお電話で出来る限りのご説明をさせていただきますので、お気軽にお問い合わせください。
納車までの流れ
Step1
Step2
ご興味をお持ちいただける在庫車がございましたら、ぜひ弊社までご来店ください。実際にご覧になっていただくことで、納得できるお車選びになることと存じます。
また、遠方にお住まいのお客様、ご多忙なお客様も、メールやお電話での対応が可能です。 お気軽にご連絡ください。
また、遠方にお住まいのお客様、ご多忙なお客様も、メールやお電話での対応が可能です。 お気軽にご連絡ください。
Step3
お車にご満足頂けましたら、納車整備の内容、下取車のご相談、ご登録に必要なお手続きのご案内、お支払方法等をお打ち合わせの上、ご契約となります。
ご来店が難しいお客様の場合でも、書類送付などで契約を交わすことができます。 契約はTELにて直接お客様とお話しして購入の意思の確認、契約金額の決定がしましたら弊社にて注文書、登録書類等を郵送します。
現金でのお支払いの場合、書類到着後5日以内に契約金額の10%を指定口座に振り込んでいただきます。
クレジットにて購入の場合、契約前にクレジットの事前審査が必要となります。
ご来店が難しいお客様の場合でも、書類送付などで契約を交わすことができます。 契約はTELにて直接お客様とお話しして購入の意思の確認、契約金額の決定がしましたら弊社にて注文書、登録書類等を郵送します。
現金でのお支払いの場合、書類到着後5日以内に契約金額の10%を指定口座に振り込んでいただきます。
クレジットにて購入の場合、契約前にクレジットの事前審査が必要となります。
Step4
ご契約いただきましたお車をお渡しするまでの間に、お客様に安心してお乗りいただけますよう、点検・整備等を行います
(詳しくはサービス案内のページをご覧ください)。弊社独自の点検最大100項目の実施、新車保証継承のお手続きや、ナビ・ETC・オーディオのお取付等のご準備を致します。
ほかにも必要書類の作成や各種登録業務などを行います。
Step5
準備が整いましたら、ご希望の日程で店頭あるいはお客様のご自宅にてご納車いたします。
(現金でのお支払いの場合、陸送会社が弊社から車を引き揚げる前までに、車輛代残金分の着金確認前提となります。
頭金がある場合は同じ様に車輛引き揚げ前までに着金確認が必要です。また、陸送会社の休業日の関係で日曜日の納車は不可となっております)。
※時間等のご指定は出来かねます。事前に陸送会社のドライバーより電話連絡がございます。
お客様にとってのプレミアムな一台を、スタッフ一同、心をこめてお客様へお届けいたします。
※時間等のご指定は出来かねます。事前に陸送会社のドライバーより電話連絡がございます。
お客様にとってのプレミアムな一台を、スタッフ一同、心をこめてお客様へお届けいたします。